<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オフおつかれさまでした
たまえ商店会さん主催のピンキーオフに参加してきました。
間に合う時間には起きてたモノの、追いついてなかった片付けやら
お出かけを察知して、わざと困らせるバカ息子(でもかわいい)の世話で
遅刻してしまいました。うう、申し訳ない。
京王線が人身事故で遅れてて、おかげで予定より早く電車に乗れて(でも3分位)
不謹慎ですが、ちょっとらっきー。
会場は原宿ど真ん中ー!って場所なのに静かで田舎の公民館ぽくてよかったです。
何かの時には利用したいです。
会場では結構多くの方とお話出来たかなと思いましたが、それでもあのメモは
ほとんど活用しなかったです。もっと社交性があればなぁ・・・
当日の写真は落ち着き次第、にんぎょうばこにUPします。

うれしかったのが、閣下ぴんがウケたこと(笑)
「閣下だー」言ってもらえてホントにうれしかったです。
他の構成員も早く作らないとなぁ。

帰りにうっかり腰をヤってしまい、息吸うのも苦痛に。しまった〜。
おじーちゃんのような歩き方&ぜーぜー言ってて、かなり不振だったかも(苦笑)
夕飯用の買い物に出直すのはムリと判断して、ちょい遠回りだったけど
ほっかほか亭でみそかつ弁当買って帰りましたよ。
いやはや、腰なんとかしないとなぁ(^^;
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R