<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うごけん
腰痛&微熱&モーレツな眠気で動けません。
天気いいのに残念。
天気いいから花粉でやられてるのか?
相方とお出かけの約束してたけど、ごめんなさいなのだ。

夜、ペットシーツ(トイレ用シート)のストックがヤバいってんで
中野坂下のペットのコジマまでドライブ。
日中よりだいぶ楽です。
ついでに前々から気になっていたもーやんカレー利瓶具で夕飯。
うまいよ!すげーうまいよ!!通いたくなります。
じゃがいも・薬味無料で、たくさん食べちゃいました・・・
お持ち帰りしたチーズケーキも濃くておいしかったです。
今度はランチバイキングに行ってみたいな。
ついでにトイレマニアのうしはトイレチェック。
階段状でおもしろいです。難点は入っている時にドアをノックされても
ノックしかえせないとこ(笑)「入ってますぅ〜」と叫ぶしかありません(笑)

持病でトイレに行く回数が多いので、出先でのトイレチェックは趣味みたいなもんに
なってきてます。画像とか評価とかつけて公開した方がおもしろいかも。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R