<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お休みさせてもらいました
昨日から実家に来ているのですが、今日は雨がすごくて
帰るのがちょっと大変です。もう1泊することにしたです。
犬2匹とちょっと荷物とで、傘さして移動するのはきびちいです・・・
自宅には日中も家族が在宅しているので、栃木時代に比べて
防犯の意味でも今は安心して家あけられます(笑)。

iBook(仕事用のPC)を持ってきていないので、実家のPCからつないでます。
27日以降にいただいたメールは読めるのですが、
それ以前のメールは読めません。
在庫を確認が必要な件へのお返事も出来ません。
仕事できないです。
持ってくればよかったなぁ(反省)

新しいPCの設定だけして、夕方には帰宅する予定だったので
サーバのFTP情報とかも持って来てないのよ。
古いノートPCにFTP情報残ってて助かりました。
無かったら「うしごと」の更新用ページのURLも分からなかったよ・・・
やはり常に持ち歩くべきかもしれませんな・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R