<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
つらい〜〜
鼻が!
花粉だと思っていたけど、喉も痛いし、熱っぽいし、
鼻水も風邪の時の状態になってるし・・・やっぱり風邪?
おかげで能率大幅ダウン!1時間で出来る事が3時間位かかっちゃう。
おかげでお返事メールが全然返せません。うううう(>_<)

時折小雨がパラつくものの、無事2匹抱えて帰って参りました。
もう慣れたので大丈夫なんだけど、今日は異様に疲れたデス。

昨日からラジオな生活スタートです。
デーモン小暮ニッポン全国ラジベガス

「ライブドアに経営権が移ったら出演拒否する」なんてタレントさんも多いですが
そんなことされるとリスナーは余計不安になるデス。
「オレはタモリについていくよ」と言った「大物」と言われてるおじさんには
超がっかりしました。「ついてく」んですか。
そんな中のナイナイの「ライブドアになっても出る」発言は「よく言った」と
見直したデス。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R