<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
かわいい・・・
ニュージーランドへ行くため、成田に向かった両親を
駅で見送った後、ちょっとお買い物。

カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)
カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)
というものを発見。試しに手の甲に塗ってみました。
・・・うわぁぁ!!!即買い!!!(笑)
ちょっともったいないけど、全身やりたいです。
メーカーは井田ラボラトリーズ。安くていいモノ多いよね。井田さん。
酵素洗顔とかローズウォーターとか、今は使ってないけど
かなりお世話になりましたなぁ。

夜、catsinが蓮花丸&鈴菜を連れてきてくれました。
むちゃくちゃかわいい〜〜!!
蓮花丸は服が無かったので未開封だったそーで、サイトでも未公開。
(お迎えしたのもしかして秘密だった?)
しばらく蓮花丸はお預かりして、幼SD用の服を作ります。
ドルパに向けてがんばるぞー!おー!
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R