<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ダイエー碑文谷店
買い出しに行ってきました!
実家でセービングというダイエーブランドのペットシーツを使ってみたら
薄いのに脱臭効果もなかなか。てことで大量買いしてきました。
ペットボトルの水も安かったので大量買い。
食料品やら雑貨やらこれまた色々買って、ダイエーは楽しいなぁ(笑)

ファンケルの青汁スタンドがあったので、試しに青汁豆乳にチャレンジ!
好きな味でございました。うまいです。
新宿駅の青汁スタンド通っちゃいそうです。

お昼ご飯は神戸屋レストラン。パン美味しすぎ。で食べ過ぎ。
050504050504050504

住宅展示場に寄って、家を見てきたです。
相方さん新築したい!熱再発。まずお金ためなくちゃな〜。

ももは離乳食の缶詰なら食べるので、2〜3時間置きにご飯タイム。
ちょっとずつだけど、1日1缶食べられる時は食べてます。
ほんとはもっと食べないとダメなんだよ〜(^^;
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R