<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おかいもの
050507

結構寝てる事が多いです。まだコドモだしなぁ。
ヤンママになってしまったももちんですが、それなりにがんばってるみたいです。

すっげー眠かったけど、資源ゴミを大量出し。
紙ゴミは間に合わなくてお持ち帰り。寝坊したし、仕方あるまい。
8時に起きてからずーーーーっとぼーっとしてて、何も出来ない。
あまりにもダメダメなので、しゃっきりするべく17時近くになってからおでかけ。
ついうっかり、ポスペのモモ柄Tシャツ(CanCanがらみらしいけど知らない)と
オッズオンでビスチェを買っちまいました・・・
見ちゃうとダメですなぁ。
夕飯につな八で天ぷら定食を食べてきました。
美味しいもの食べたので、元気!色々がんばろー!

Webカメラを使ったビデオチャットっておもしろいねー。
新しいデジカメがWinに繋げばWebカメラとして使える事が分かったので
家庭内LAN&遠隔地とで接続実験。
仕事しながら動作チェック二協力しただけなんだけどね。
Yahoo!メッセンジャーならMacでもWinな人とビデオチャット可能。
実家の両親にニュージーランドの孫とのビデオチャットをやらせてあげたい!
時間が出来たら設置&設定しに行ってこよう。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R