<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いざ戦場へ
OzzOnのプレセールとオカダヤのセール初日なので気合いを入れて早くから出て来ました!
なんて言って、家出たの10時過ぎてましたけどね。
こんなとき位は、とOzzOnの服(上下黒)で行ったら、あまりの暑さにぐったり。
帰ってきてお昼食べたら1時間位意識失ってましたよ・・・

OzzOnでは先日さんざん悩んで諦めたカーデとドラゴンの刺繍のキャミを
オカダヤではミシン用品、裁縫用具等。
ついでにペットパラダイスで脱臭プチワンコキャリー付きを2個。
ペットパラダイス 脱臭プチワンコキャリー付き
これはきよしのガウガウ用(別名チワちゃん)。すぐダメにしちゃうので2コ。
ちなみに、きよしに「チワちゃん持っておいで」と言うとチワワのぬいぐるみを
「サミー持っておいで」と言うとビーニーのサミーを持ってきます。
分かるらしいです。たまに間違えますが。
しかしまー、5、6月は買い物し過ぎかもしれない・・・ストレス?

夜になってから脱臭プチワンコについてたキャリーにりゅうとあやめを
それぞれ入れてみました。それを狙って2個買ったのもあるけど。
・・・かわいすぎ・・・
でも、すぐ入らなくなっちゃうんだろーな。ちょっとさみしい気も。

今日のラジべガスは閣下お休み。友近のこと嫌いなのかー(うそうそ)
体調不良との事で心配です。ハードスケジュールだったもんなぁ。
実は結構、お身体は丈夫な方ではないので、年末にかけてのスケジュールとかは
無理のないように管理してくれるといいなぁ<吉本さん
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R