<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あちーです
すごい暑い。
あかちゃんわんこ以外ややぐったり。
あかちゃんいるからクーラー入れられないので、余計に暑い。

ぷちサンプルの和*SWEETSが入荷して、きゃーきゃー言いながら開封。
すごいよっっかわいいよっっうまそうだよっったまんねーっっ
毎回「いいね〜」と興奮するけど、今回は激しく興奮。
いつもは一通り見て並べて、物によっては未開封でしまってるけど
今回のは全部飾りたーい!

剣崎さんが上京されてたので、夕方になってから待ち合わせ。
catsinも合流して原宿天すみ探検。いい場所だよねー。で、勳の椅子はいいの?(笑)
正味1時間程の逢瀬でしたが、楽しい濃い時間でしたな(にやり)

家に帰ったら親戚からいただいた和菓子とゴディバのアイスがあるではないですか!
あああ、しやわせ〜〜アイスは明日食べる。初ゴディバアイスなので興奮。
写真撮っておかないと(笑)

雨の日フェアの長靴&レインコート入手しました。予想よりかわいい。
これも写真撮らなくちゃ。

10/23、NHKホールでSHOW-YA大復活祭。
オリジナルメンバーでやるそうです。
http://www.show-ya.jp/
メンバーの演奏は見た事あっても、SHOW-YAでの演奏は無いに等しいので
見に行っておきたいところ。恵子さんらぶー。

今年の秋は忙しいな。お金ないぞ。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R