<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
がーっと
休日出勤の相方を送り出して、そのまま8時前からたまった仕事を。
全然終わりが見えなーい(苦笑)
ヨカレと思ってやったこともウラメだったりして
いやはや、自分のタイミングの悪さや空気の読めなさにがっくりです。

ずーっと狙ってたリケさんとこのヅラが再販されてて品切れに・・・瞬殺?
毎日、一日に数回もチェックしていたのに、たまたま見られなかった時に
再販されてるなんて、買うなってことなのか?とグレてみたり。
ツイてないだけです。ここんとこ買い物運ないんですよ・・・

B0009CM804やわらかあたま塾

PQとか鍛えたいです・・・

ここんとこ、自分でヤバいと思っているせいかこういうゲームにハマりますな。
これはオススメ。
- : -
うちじゃないけど
そう、それが見たかったのよ!
あー、やっぱりアナイスは美人だ〜
catsinとこの夏物家電[2005/07/01]参照のコト
つか、そんなに暑いならジーンズはいちゃダメだろ(笑)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R