<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あついしさー
今日は暑くてだるだるです。
夕飯食べたら撃沈。仮眠取ったけどだめだ、ねむい。

UFJのネットバンクが繋がらなーい!
開けてもレス遅すぎて、入金チェックできなーい!
と、日中はうきーもきー。
メンテ明けで混んでるのか、新システムが激重なのか。どっちなんだろ。
夜中の12時になっても繋がらないっちゅーのはかなり困る。
残高チェックすら出来ないしさー。モチ下がるね。

「破壊王」プロレスラーの橋本真也さんが死去。うわーん。
蝶野橋本コンビでの試合とか好きだったんだよなぁ・・・
ご冥福をお祈りします。
- : -
やばいよでかいよ
もも&りゅう&あや

間が抜けてるので、あまりの成長っぷりに驚かれる方も多いのでは?
胴体と足の長さが違うので、まだももの方が大きいですが
頭の大きさは既に変わらない位です。
足の太さは変わらないかも(ももが細いからかな)。
薄暗い所でももとあやが並んで下向いてると、どっちか分かりません・・・
模様も似てるし。
これでまだ2ヶ月になってないんですよー
どんだけでかくなるんだよ・・・

りゅう(くろっぽい)はマズルが詰まって、目がくりくり。
あやめ(しろっぽい)はマズルが出て来てて、目はつぶら〜な感じ。
一緒に生まれたのに色も顔の感じも違うのね。
- : -
ウチのコじゃないのですが
ご近所でチワワの盗難(空き巣)があったそうです。

情報募集ページ
飼い主さんのブログ

何も協力出来ないけど、リンクさせてもらいました。
1日も早く、ティンクちゃんが見つかりますように。

最近チワワ盗難事件が増えてるそうで怖いです。
うちは家族全員が出払う事が滅多に無いのでそんなに心配ないのですが
(自分もひきこもりみたいなもんでほとんど家にいるし)
それでも気をつけるようにしないと・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R