<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
天気悪くてだるー
ちょっと疲れてきましたよ(苦笑)
いい感じにモチ上がってるようなので、作業はそこそこはかどってます。
夕方、ちわわどもを病院に連れてったりしてちょっとばたばた。
夕飯は刺身&どんどこ豆腐。デザートはひしやの羊羹。しあわせ〜。

かわいい

ペットパラダイス ひよこカドラークッション
買っちゃいましたよ、大きい方はホントに大きい(苦笑)
バランス的には小さい方のがかわいいけど、うしも座れるのでこれでOK。
- : -
病院
4匹で行ってきましたー
待合室では奥様&おねーさんに大人気。飼い主は恐縮しまくり。

きよし
経過はよさそうなので、このまま様子見。
ちょっとでもヘンだなと思ったらすぐ病院に行くように。

もも
生理不順の可能性も捨てきれないので、もう1週投薬。
来週超音波。すっげー元気なのでなんともないと思いたいです。

あやめ
ワクチン1回目。心配無し。健康優良児ですな。

りゅう
ワクチン1回目。震え、息が荒い、やや歯茎白い。
でも一時的なもので、すぐ回復。
きよしのことがあったので先生もドキドキだったみたい。
耳は「酵母菌ですね」とのことで、きよしのと一緒。遺伝?
ワクチン打ったらちょっと耳が立ってきました。かわいい〜

りゅう&あやの次回ワクチン接種は8月12日頃。
お風呂は7月20日以降。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R