<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
だいぶはかどった
うしは仕事、相方はのんびり骨休め。
明日はWFに備えて寝る、調べる、化ける下準備をする(笑)

うちの犬(コ)のしつけ3倍ホメればうまくいく!〓
4056041229

たくさん「ほめて」ますか?
しつけベタの原因は「ほめ方」にあった!
というのが気になって購入。
バカ飼い主なので、しつけできてないのです・・・
賢いのでなめられてるのもあるのですが。
わんこのしつけの前に、飼い主の精神修養が先かと・・・

ホメホメ作戦で、りゅうは「おいで」「おすわり」5割成功。
マグレですかね、やっぱり・・・
- : -
カピバラさん
カピバラさん
TRYWORKS
4777101827


本が出てますよ。ぬいぐるみも販売されたのので、見つけたら捕獲!
相方が気に入ってたので、1匹はお迎えしないと。
どーせ、わんこのおもちゃにされちゃうんだけどさ。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R