<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ちょと忙しかった・・・
午前中、ももの狂犬病予防注射、りゅう・あやめの2回目のワクチン。
問題無しでした。ほっ。

昼食後に昨日の夜中になってから始めたピンキーのリペを仕上げ。

夕方、親戚が来て宴会。たのしかった〜
途中何度か席を外させてもらって、仕事と明日の支度。

ワンヘスオフには閣下ぴん&参謀ぴんを連れて行きます。
青組にするために、閣下ぴんは青にしてます。
参謀ぴんは突貫なので、かーなーり雑でヘタレな塗りです。
(閣下ぴんもだけどさ・・・)
参謀ぴんは「日光鬼怒川ライン下り」の時の服です。
って、信者さんでも憶えてナイんじゃねーの?
一般の方には全く意味不明なコスだな・・・
luke_pin.jpg
あと紙で笠作ったら寝よう。
こんな笠。文字は鬼怒川にするだす。

青組で思い出した。
再集結の時の閣下は、赤?青?うしは青希望。
あああ、気になりだしちゃったよ・・・
ついでに「鬼」希望デス(ここにかくなよって 笑)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R