<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
買い出し
犬トイレシートのストックが切れて来たので、碑文谷のダイエーに買い出し。
ついでにちょっと足をのばして、上野毛の神戸屋レストランでお昼。
相変わらず、パンがおいしくて、おねーちゃんの制服がかわいくて、いい店だ。
(今日のおねーちゃんは・・・以下省略)

ポンポリースの目黒店で紫のスカジャンを、自由が丘店で黒のスカジャンを購入。
紫はきよし用、黒はりゅう用。まだりゅうには大きかったです・・・
楽天で同じ物を見つけたのでぺたり。直営店で買うより安いぞ(がーん)
ももとあやはオンナノコ〜なかわいいコートをペットパラダイスさんが
出してくれるの待ちです。暖かさを考えたらスカジャンのがいいかもだけど。

ポンポリース龍スカジャン 2・3・4号
ポンポリース龍スカジャン 2・3・4号

犬バカな一日でした。
ついで。売り切れだったけど、復活した〜!買わねば!
6kgなら、もも、あや、りゅうを一度に入れられます。
ペットパラダイス ウォッシュ帆布キャリーバッグ【6kg】
ペットパラダイス ウォッシュ帆布キャリーバッグ【6kg】
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R