<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
受け渡し
CANTAに行くので近所まで来るSさんにミサチケをお渡しするため待ち合わせ。
久し振りにお話しして、あー、もっと時間とってゆっくりお話ししたいなぁ
と思いつつも、お互い予定があったのですぐお別れ。次に会うのはミサですな。

で、CANTAに行かない薄情者のワタシは、寝蓮花丸を譲ってもらえる事になって
お迎えに行ってきました。わーい!
でも、いいのか?自分。着実に蓄えを切り崩しているような・・・
ついでに色々とドールショウでの販売物用の材料仕入れてきました。
かわいいい布も見つけてうきうき。あとは作るだけ。がんばれ自分。

秋葉のソフマップで傷害事件があったそうで。
「ひぐらし(のなく頃に)」はエロゲではないのですが、そんなのはどーでも良く、
例えて言うなら、相撲見に行って、国技館の中で「力士ってきんもー☆」って
言ったら刺された、てなもんではないかな、と思うのですが。どーなのよ?
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R