<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アッガイ!
宮古島の方言で、感嘆詞なんだって<アッガイ
てことは、「うわ!アッガイだ!」は「アッガイ!アッガイ!」になる?

片付けよう!と島忠に収納ケースを買いに行って、イメージしたものが見つからず
ハンズとフランフラン見に行って、やっぱり置いてなくて
ニッセンのカタログとか見た方が早そうだよね〜ということで諦めて
ついでに色々買い物して来た日でした。
結局片付けて無いじゃん。だめじゃん。

新宿高島屋のELLEですげーかっこいいジャケット発見。紳士物。
ライダースタイプで、2割増男前に見えます。お買い上げ〜。
他のシャツやジャケットもいい色&デザインのものがあって
どうやら私はあの店が好きらしいです。

夕飯に久し振りにたこ焼き作りました。自分で作るたこ焼きはうまいねー。

薬のおかげか、すっかり元気に連休を遊べました。復活〜
さて、いつ寝蓮花丸を箱から出そうかなぁ・・・かなり緊張。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R