<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
キリキリ働けー
ってことで、メールのお返事やら発送やらでいっぱいいっぱい。
Macでの作業中はわんこをはべらせてマス。
癒されるー・・・ではなく、3匹もひざに乗ってくんなー!重たいー!デス。
ももりゅうあやで約6kg。ここにきよしが来たら9kg↑。
米袋抱えて仕事するようなもんだ。石を抱く拷問の様だね・・・

カブトムシ。欲しいけど(実は好き)世話出来るかなぁ。
わんこが襲わないかなぁ。でも欲しいなぁ・・・応募しようかなぁ。もう遅いかなぁ。
て、ラジべガス聴いてないとわかんないな。

相方から「こんなの出てるよ」と教えてもらいました。
大人の科学マガジン Vol.9 (9)
大人の科学マガジン編集部
4056041865

星屑製造機みたいなもんが常々欲しかったので、相方が帰ってくるのに合わせて
駅上の本屋へ行って買ってきました。
早速ラジベガス聴きながら組み立て。オマケだしー楽勝〜なんて思ってたら
作業量がややあって、時間かかったよぅ。それを見ていた相方に
「その腕じゃ(MG)アッガイはいつまで経っても完成しないな」言われるしっ!
にゃんだとうっ!こっそり作って完成させて、相方の机に体育座りさせてやるっ!
と思いましたよ。思っただけです。ええ。作る余裕が今はない。
そんなヒドイ言葉(笑)にうきーもきーしつつも完成したプラネタリウムは
とってもとっても綺麗で感激しました。星屑の中で眠れてしあわせ〜〜
と思ったら、きよしがこわがるこわがる・・・
分かったよ、消すよ、だから一緒に寝てよ〜(寒いから)
という訳で、まだ5分もつけてないと思います。
本誌に改造の仕方とかも載ってるので、時間が出来たらいじりたいな。
時間なんて出来ないよな、作らないと・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R