<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
くらくらです
気圧のせいか、めまいがひどくてくらくら。

お昼に親戚のお家に新築祝いに行ってきました。
すごーい!きれー!(あたりまえか)
家建てたくなりますね(笑)

で、帰って来てから休む間もなく、新宿に出て剣崎さんとデート。
明日のテーブルに敷く布や展示用の小物を見に行ったのですが
TOAで布買って、ABCクラフトでミニチュアにはまって、オカダヤで布見て
小物全然考えてないじゃーん。だめじゃーん。
帰りに100円ショップでもみじの造花(と言うのか?)を購入。
ちょっと散らして秋っぽくしましょう(と勝手に決めてしまううし)。

その帰り道、おいしい焼き肉屋さんで、相方、義母、義妹夫婦とごはん。
少しセーブしたつもりだったけど、たらふく食べてました(笑)
おかげで元気ー!
帰ってから明日の支度して、日にちが変わってずいぶん経ってから就寝。
起きられるか不安だ・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R