<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ドールショウ
朝、雨がすごくてどうしようーと思っていたら、相方が新宿まで送ってくれました。
たーすーかーるー。しかも南口目の前。お弁当買って、電車乗って
遅刻しないで待ち合わせに行けましたよ。ありがとう!

で、ちとゆっくり支度してしまったら、開場時間に。
準備が間に合ってなくて、来ていただいた方にはご迷惑をおかけしました。
おかげさまで、作って行った物は早々に完売。
ドールサイズの小物もそこそこお求めいただけてありがたい限り。
せっかくお越しいただいたのにモノが無くてがっかりさせてしまったのは
申し訳なかったです。次はもう少し用意したいです。

ちび服をお求めいただいた方は、同梱の犬写真付きの説明書を
次回イベント時にお持ちいただけたら、何かお土産をお渡ししたいと思ってます。
捨てないでね〜

15時に剣崎さんが先に帰られて、その後はだらだらと撮影したりダベったりしつつ
片付けて、閉会後少ししてから開場を後にしました。
遊びに来て下ったみなさま、ありがとうございました。

フレスレさんにはいつも美味しい差し入れをいただいて、ホントにありがたいです。
ひづきさんトコのバニラちゃん、チョコチップちゃん、めちゃくちゃかわいい・・・

帰って来たらもうぐったり〜で早々に寝たですよ。
やはり歳には勝てませんなぁ。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R