<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
だるー
雨、台風、風邪気味、昨晩眠れなくて夜更かしした、が重なって
だるだるなので意を決して(?)相方が出掛けた後すぐ、風邪薬飲んで寝ました。
気づいたのは相方からのカエルコール(18時)・・・10時間寝てた?
ばかです・・・で、また眠れなくなってるんだな、これが。

先日も紹介したGBA用ソフト
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスパンプキン・キング
ですが、カーリーヒルってどこよー!この壁抜けられないわよー!と
行き詰まって同じ所ぐるぐる地獄に陥っておりましたが、
攻略サイトを作ってくださった御仁がいらして、おかげで着々と進めてます。
GBAパンプキンキング 攻略サイト
感謝です。

はやいとこ調子を戻して、ちび服作りたいです。片付けもせねば。
そうそう、在庫置き場を片付けなくてはならなくなって、大セールをやらないと
いけないかもしれないとです。期間区切って売れなかったら廃棄処分です。
モノが捨てられないタチなので、これはこれで苦行・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R