<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
食欲の秋
親戚からケーニヒスクローネのお菓子をいただいたのでうはうはー。
先日グラマシーニューヨークのBASSOもいただいちゃったのに。
相変わらずお菓子センスのいい(うしツボな)おばさま。くふ。
イベントでお世話になるf様もお菓子センス抜群で、ホント見習いたいです。

自分が差し入れする時って、実家経由ならハトサブレ or 江の電サブレ
新宿通る時はたねやの末廣饅頭。
これはこれでオススメだから選んでるけど、どーなんでしょ?

山菜炊き込みご飯(レトルト)、さんま1.5匹で、くはーしやわせ。
ミサに備えてちょっと痩せようと思ってるのに
日付が変わる前後にお菓子喰ってちゃダメだろ、と・・・
- : -
SURPRISE !
初めて楽曲をダウンロード購入しましたよ(たぶん)。
変なトコ気にして「初めては聖飢魔IIがいい!」と思ってたので
今まで我慢してたのですな。iTMSでも聖飢魔IIあればいいのに。
携帯電話も機種変更をまだしてないので未購入。

今後聖飢魔IIネタは増えると思うのでカテゴリ追加しました。
内容は、マニアックちゅーか、オタっちゅーか、イタっちゅーか・・・
続きを読む>>
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R