<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
げふー
九龍點心行ってきました。
夜コースでタイミングが良かったのか、全然待たずに入店。
一度料理を取って戻って来たら、外は列出来てました。あぶねー。
お料理もこれまたタイミングが良かったのか、1日1回の特別メニュー食べられたり
1時間に1回1人1個の特別デザートが2回回って来たり、で得した気分。
蟹(上海蟹?)を発酵加工したっぽいもの、豚の角煮、刺身もうまかったです。
食べ過ぎで苦しいけど、しあわせー。元気が出そうだー。

帰りに「ちびギャラ・プラス」を買ってみました。
くまものやでは扱いを結局断念した奴です。
(いち〜ごっの在庫がなければいったんだけどな・・・)
モノクロの「ギュウギュウ詰め」が出てうれしいけど、なんだこりゃー
塗りがヒドい・・・扱わなくて正解だった気が。
メーカーさん、気に入ってる皆様ごめんなさい。でも、これはヤダ。
最近全体的に言えるのですが、中国で作ってもらってるモノの質が下がってるよね。
「お客様にお勧めする側」として、今後を考えないといけない時期に
きているのかもしれないと思いましたさ・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R