<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
めりー
デモンマスです。閣下、ご発生日おめでとうございます!
貢ぎ物用意したのにまた送りそびれてしまった・・・

朝、身体を温めようと入浴したのですが、身体を洗おうと浴槽から出たら、くら〜ん・・・
貧血?湯あたり?
ヤバ目だったのでそのまま出て、着替えもそこそこに布団に入ったら、ケロリ。
ビニール袋あってよかった(笑)
そのまま夕方まで意識失っておりました。こわいこわい。
皆様もお風呂は気をつけてください。

まだ身体が震える&頭痛がするので、今日やらなくちゃーな事だけ済ませて
早めに寝ておくです。ここんとこ寝てばっかりで作業が進まん・・・
- : -
オトコマエ
りゅう

りゅう、かなりオトコマエになってきました。ふふふ。
色、模様、サイズがもも似なのでももとよく間違えちゃうんだけど
顔はやっぱりきよし似。
携帯電話のカメラ、レンズ位置に慣れなくて指が入っちゃうよ〜(右下)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R