<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ぼへーっと
相方がちょっと体調悪そうなので、日中は寝かしといて
自分は「みんなのおひるごはん」開封&発送です。
相変わらず,細かくてかわいいなぁ。シクレかわいねぇ。
原油高、中国工場のコストUPで苦しいだろうし、質も一時に比べたら
やや(かなり?)落ちてしまったけど、ぷちサンプルがんばれ〜なのだ。

夕方、相方がちょっと持ち直したので島忠に。
犬もの購入です。えさ、トイレシート、歯磨きガム。
で、屋上からこんな建物が見えた訳です。

サンプラ

「来週の今頃はそこにいるんだぜー」なんてちょっとおセンチに。
もう行く事なんかほとんど無いと思ってた。
待ってろよ、サンプラ〜!

義母&相方と近所の焼き肉屋に行って、がっちり喰ってきました。うますぎ。
その足でクイーンズ伊勢丹で水汲んで,その上のLAOXでジョーバ乗って
(ジョーバ、こえーよっ!でもおもしろいかもしれない)
衝動買いでナイトメアの腕時計とポーチを買ってしまいました。
ナイトメアグッズ、かわいいの多過ぎですよ。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R