<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あや
あやに会いに藤沢行ってきました。
着いて、きよしを見た途端に大はしゃぎ!
「うるさい」ときーにしかられてましたよ(笑)
相変わらず、ももコさんはあやに厳しくて、くっつけないように気を使うよ・・・
なんでだろうなぁ。

あやが全然お散歩出来ないというので、りゅうとあやを連れて、お散歩訓練。
トレアージュ白旗まで行ってみましたが、ちゃんと歩くじゃーん。
りゅうがいたからかもしれないけど、ちょっとずつ慣れてくれるんじゃないかな?

もも用に買ったペットパラダイスのウエスタンジャケット&帽子
あやに着せてみました。うし父大喜び。親ばか〜(人の事言えません)
実家のPCのデスクトップをこれにしてきましたさ。
スエード&刺繍&メタルパーツでかなり本格的でかわいいですよ。
うえすたーん

夕飯にロイホ行ったんだけど、ドリンクバーに蜂蜜黒酢ドリンクが!飲んだ。
ホットココアが美味しいのでロイホのドリンクバー好き。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R