<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ミサ!
待ちに待った、超久し振りのミサです。もう朝から大興奮!
緊張しすぎてお腹も壊します(笑)でもそれも初ミサからずっとなのでいつも通り。
自分を落ち着けようと、準備運動としてりゅうとふるや古賀音庵まで行ってみたり。

りゅうのスカジャンは虎柄。もも用に買った奴だけど。
今ぴっちりサイズなのでもう少ししたら着れなくなっちゃうな。
黒いやつがダボダボなので、これはすっきりしててかっこいい。
りゅう

用事もあったので少し早めに中野へ。ひきこもりなので電車久し振り。どきどき(笑)
用事を済ませて、お腹もこしらえて、お久し振りな方々にも会って、会場内へ。
2階席前の方だったので、全体が見えてよかった〜
ミサ後はるーふぇち4人で居酒屋行ってきました。でも同窓会な雰囲気ではなかったな。
帰りは新宿からタクシー。ちょっとドキドキしたけど無事攻略。ほっ。
帰宅後、わんこ共のご機嫌伺いが大変でしたわよ(笑)

約6年のブランクを感じさせず、悪魔様方はそこにいました。
ツアー初日に泣いちゃうのはいつも通り。いつもよりちょっと多かったけど。
なんちゅうか、普通に「活動中」のバンドのようでした。
ツアー終わったらまた吹き込みに入って教典出たらツアーが始まって・・・。
そんな錯覚を起こしてしまったとです。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R