<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日もミサ!
くはー、首イテー
風呂で温め、マッサージ椅子で揉まれまくっての参拝です。
開演時間を30分間違えてて、17時に家を飛び出したですよ・・・
ギリギリセーフで間に合ったけど。危なかった(苦笑)

今日は今回で一番いい席(0列参謀目の前!)だったので緊張。
あー、そういえば29日のミサもこんな位置だったよなぁ、としみじみ。
参謀出て来たらそんなのとかすっ飛んでましたが(笑)
ピックキャッチしたり参謀に触ったりとかは(トロさ故に)叶わなかったけど
相方がキャッチしたピックをくれたので、しあわせ。
「取れなかったのは弾いてないピンクのだけど、これは弾いてた緑のだからね」
あい。大事にします。
ああ、でももう「参謀」に触れるチャンスはなくなっちゃったんだ・・・はぅ

帰りはさっさと帰路につき、スーパーでお弁当買って遅い夕飯に。
わんこ心配だったし。
義母が買ってくれた「処刑チョコ」のバッヂは参謀でした。
ついでに「セイキマシュー」も買ってた様でこちらは殿下。よっしゃー。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R