<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
どんどんこなしてこー!
今日はちょっと食べ過ぎ。
一日2食の人が3食食べちゃうと、胃がつらいね・・・

エアギアピンキー、入手しました。
今回は書店限定っぽくて、うちとかには案内来なかったです。
(おもちゃ関係でお世話になってる問屋さん2件共、扱い無しだった)
午後入荷らしいので、昼に本屋で取り置きを頼んで、夕方引き取り。
すげーかわいいです。ちょっと(いや、かなり)高いけど買ってよかった。
入っている箱が靴の箱っぽくて、道具箱にも使えそうな形。デザインはかわいい!
5期から導入の「前髪+メガネ」システム、透ピンキーにもある「リボン」
エアギア限定のエアトレックはかなり気に入ったです。自立するし。
写真撮ったけど、加工する時間がちょっともったいないので、落ち着いたらね。

明日は名古屋でミサ、明後日は大阪でミサ。
むちゃくちゃ行きたいけど、行く予定にしてなくてよかった(苦笑)
ドルパまであと10日です。
売り物、かなりヤバイです・・・ごめんなさいにならないようにしなくちゃ。
来てくださる方にも、落ちたディーラーさんにも申し訳なひ。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R