<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あくちぶ?
今日は16時頃から新橋行って来たのですが、ルートを誤ったす。
幡ヶ谷→市ヶ谷(のりかえ)→永田町・赤坂見附→新橋
(電車は京王新線・都営新宿線→有楽町線→銀座線)
というコースで行ってみたんだけど、永田町・赤坂見附の乗り換え!なんだアレは!
どこまで歩けばいいの〜〜〜と悲しくなってきましたよ(苦笑)
新宿で丸ノ内線に乗り換えて赤坂見附に行く方が全然楽ですな。
帰りはそのコースで帰ってきました。勉強になりましたよ、ええ。
で、博品館とハナマサでお買い物。
・だいこんの漬け物 1kg
・ポテトサラダ 1kg
・ベーコン 500g
・じゃこ 300g
おもちゃも入れたら4kg弱。これに相方のスーツ(2パンツのを2着)持って来たんだから
うしって力持ち(笑)。ああ、これ入力してるうちに右肩が痛くなってきましたよ・・・

popope
mixiのポポペコミュで八谷さんが提供して下さったポポペカバーをいただきました。
ポストペットの生みの親で、スゴイ人です。宝物だ〜
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R