<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
らっきー
二度寝して寝坊したものの、ボークスのいちごロンパース無事ゲット!
もう一着欲しかったので原宿にも行ったけど、売り切れでした。
他のはまだ在庫あったのにね。ねこ服みたいにまた再販あるでしょ。待つべし。

キディランドでぷちサンプルの先行品買って、さて帰ろうと改札入ったら相方から
渋谷でのLUKEさんのイベントへのお誘いメールが。
どーせ入れないだろとちゃんとチェックしてなかったのですが
入れるらしい事が判明。渋谷で待ち合わせて、ダメモトで行ってみよう〜てとこに
みやびさんから電話来て「いますぐ来い!」(笑)
入れるって安心して、またもや道に迷いつつ(毎回だよ)会場へ。
着いたら始まってて、階段上る時から音が。ここでテンションあがって
脳内に何か物質が発生したね(笑)

うわーーーんっ

行ってよかったです。かっこよすぎ。
弾いてる姿ももちろんいいんですが、音が!すごく気持ちいい。
機材のデモイベントなだけに、ものすごく音響もよく(感じた)
耳にも肌にも気持ちよく見せていただきました。
40分位やってくれたのかな。堪能。
体力・体調的にも、これ位の長さだとライブハウスでもちゃんと楽しめるデス。
(ミサは長かったけど、途中で座れたから乗り越えられた)

ものすごく元気もらってきました。明日からがんばろ。
- : -
フタ
蓮花丸の頭の蓋が外れなくなっちゃったの。
かぱかぱ動くし、ちょっと持ち上がるから、何かがひっかかってる模様。
アルタでてんちょに見てもらったけど、開かないので工場に出しましょうって。
アイの交換とか目線を直したいだけなので、支障はないから急がないけど
出さねばならんですなぁ。里帰り中、さみしいよー

で、持ったままLUKEさんのギター聞きに行っちゃったんですけどね。
ミスドでもらったボストンがぴったりサイズだったので入れていったのですが
タオルだけではかなり心配なので、ふとんというか、綿入り袋作って
鞄にセット。これなら安心。ちびは狭そうだけど。綿入れすぎたよ(苦笑)

里からの招待状届きましたね。
相方から「召還されましたよ」って渡されたよ・・・
里の感謝祭で新幼天使、前夜祭で希望者にゆき。
「すきにしなさい、かってにいってきやがれ」と温かいお言葉をいただいたので
行くの前提で申し込み&ホテルと交通経路検索。
前夜祭、当たってください。ゆき〜ゆき〜〜ゆき〜〜〜っ
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R