<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
だめ〜
朝、微熱&くらーんとしたので横になったのですが
気づいたら外が暗かったです(苦笑)
花粉が来てたのね。納得。
タウロミン飲んでるから喉鼻目はなんともなかったんだけど、
微熱&目眩&眠気は押えらんないみたいです。はー。
ギフトショウは明日だな。でも雨なんだよなー。
花粉少ないから逆に体調的にはいいのか。

ニンテンドーDS Lite、別にいらんかなーと思っていたけど
WBSで見て、欲しくなりました。ちっちゃーい。
サイズ上はそんなに変わらないと思ったけど、実物はかなりいいかも。
Webサイト閲覧機能は、めちゃめちゃ魅力的です。
これとかTV見られるのとかは、現行機でもOKなのかなぁ。
まぁ、毎晩寝る前はDS取り合いなので、買うことになるんだけどさ。
- : -
DSつながりで
気に入ってるDSのソフト。人気あるだけあって、おもしろいです。

B000BQT6XK

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

まだレベル低いんだけどー。一緒に発音したりして、ちょっと恥ずかしかったり。

B000BRYNUU


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


前作より、こっちのが私は好き。
漢字書き取り系、英単語書き取りとかは結構いけるんだけど、記憶物とか
計算物はダメ。演奏はびみょー。
細菌撲滅は大好きで、自己記録は 1000ちょっと。もっとがんばろー。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R