<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
つかれたよ
11時過ぎに義母のお誘いで、3匹連れて散歩にスタート。
途中でお昼ご飯も買って、公園で食べましょう、なんて言ってたんだけど
花粉がすごくてなぁ。一応帽子を目深にかぶってみたのですが、
目の違和感&鼻がかゆい。我慢出来なくはないんだけど
花粉&乾燥で身体がかゆくなっちゃって、心臓もバクバクしてきちゃったので
ごめんなさいして帰宅。1時間に満たないけど、しっかり歩いたのでいいよね?
家に入る前に3匹を裸にして、ブラッシング。それでも花粉入るけどさ。
勢いでももとりゅうをお風呂に入れて、自分もシャワーでさっぱり。

きよし、ごめん。君を入れる体力は残ってないんだよ・・・
一番お風呂に入りたがってて、風呂場できゅーきゅー鳴くし。
膝の上に乗って来て「あーかゆい、あーかゆい」とアピール(笑)
シャンプーの匂いが好きなので、ももとりゅうの側に行くけど
りゅうは「きよしくさーい」と言わんばかりに威嚇しまくりで寄せ付けず。
HP回復したらきよし入れないとだめだな、こりゃ。

・・・ポーション?(笑)
- : -
HP回復?
ポーション

飲んでみましたよ。液体も青い〜〜(笑)綺麗でいいけど。
HPは回復したのかどーかわかんないっす。

メールのお返事もちょっと終わりが見えてきました。
お待たせしててホント申し訳ないです。

夕飯に義母が買って来てくれたカレーを食べたのですが、う、うまい〜〜!
ラージマハールのランチバイキング行きたくなってきた・・・

もう、眠くて眠くて、目がしょぼしょぼでしたが
きよえもんたん入浴。洗って乾かしたら、超ゴキゲン。
風呂好きだよな〜那須でも桶にお湯はって入れたら出てこなくなっちゃったし(笑)
うかれててうるさいけど、風呂入れろコールよりはマシなので、おっけー。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R