<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
京都1日目
仕事して支度して、出たのはお昼。のんびりし過ぎだよ。
新幹線乗れたのは14時近く。富士山がむちゃくちゃ綺麗〜
富士山

途中うたた寝しつつ、寝過ごす事なく無事に京都に到着。
一旦ホテルに荷物を置いて、伏見稲荷へ。
初めて行ったのですが、千本鳥居に大興奮。
夕暮れ時に入っちゃったので暗かったけど、色々撮影。
「狛犬」いないの。狐さんだから。「天龍・地龍」なんてのもいました。
伏見稲荷伏見稲荷伏見稲荷
伏見稲荷伏見稲荷伏見稲荷
伏見稲荷伏見稲荷伏見稲荷

写真撮ってる時に、なーんか左肩をわしゃわしゃする感じが。
なんちゅーか、きよしとかに前足でかきかきかきかきってされるような。
気を引きたいときとかよくやるんですよ。
で、その直後に撮った画像が、ちょっと変なの。マズい??
1枚目が問題画像。クリックすると大きくなるデス。
2枚目はすぐに撮り直したもの。
手がブレたにしても、鳥居の色まではブレてないよねぇ。
伏見稲荷
伏見稲荷

暗くなってきたので京都駅に引き返して、伊勢丹の地下でお弁当購入。
閉店ギリギリまで目移りしちゃって悩みまくり。
結局値引率の一番よかった豪華弁当購入。うまかった・・・
あ、写真撮り忘れた。

ホテルでお風呂に入る時も、またわしゃわしゃ感があって
んー、筋肉のけいれんかなぁとも思うけど、気になったので
「うち、犬飼ってるの。何も力になれないのよ〜」とだけ言ってみる。
その後はわしゃわしゃ無し。
疲れてTV見ながら寝ちまいました。明日は早いぞ、がんばろー!
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R