<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
京都2日目
朝、待ち合わせして嵯峨野線で嵯峨嵐山駅へ。
初「天使の里」ですよ。緊張。
9時から抽選なので、8時半前について抽選待ちの列に並んだのですが
なんじゃこりゃ、すげー!600人以上いたそうで。
いつも新宿SRしか並ばないので、こんなに人が並ぶものなのかとびっくり。

で、抽選。270番台前半でした。
後ろのお嬢さんが楽しいお方で退屈する事なく並べました。ありがたい。
結局、桜色の羽根は全滅だったけど、白羽根3種げっと。

無事お会計を済ませたら、17時まではヒマなので、お庭散策。
すーばーらーしーいー
会員限定とはいえ、タダでこんなすばらしいお庭を見せてもらっていいのか?
晴れてるのも綺麗だろうけど、逆に雨でしっとりしてて、いい。素敵。
霞中庵霞中庵霞中庵
霞中庵霞中庵霞中庵
霞中庵霞中庵霞中庵

で、ビューティーサロンに行って、うちの蓮花丸の頭の蓋を見ていただきました。
こじあけることになるので「壊れても責任を問いません」なんて文も書いて
お願いしてきました。今日中に出来なかったらSR送りで。
(新宿SRって言ったら「アルタじゃなくて?めずらしいですね」だって)

しばらく時間が出来たので、渡月橋までおさんぽ。
雨降ってたけど、色々楽しめました。いいねぇ。
お腹空いたのでとうふ定食の美味しそうなお店に入ったら「五木茶屋」でした。
バイトのおねーちゃんは・・・だったのと、豆腐がシャリシャリする位冷たくて
身体が冷えちゃったのが残念、おいしい豆腐だったのでいいけどさ。
渡月橋渡月橋渡月橋

ごはん食べようとしたらビューティーサロンから電話があって
頭の蓋は無事ぱかーっと綺麗にあきました、とのこと。わーい。
磁石についてたグルーが溶け出て蓋を固定してたらしい。むーん。
ついでにテンションゴムの調整をしてくれました。
しゃっきり立つようになったよ。
閉館間際に蓮花丸を受け取って、外に追い出されて、前夜祭の入場待ち。
さむ〜〜〜

しばらく待って、入場。
人がすごくて飲み物もらうのも一苦労。乾杯後、他の階もフリーになったので
早々に4階に避難。空いててまったり、ゆっくり楽しめました。
モニタから聞こえるsigeトークに突っ込み入れまくりで。
ビンゴあたったけど、京チャン根付。ポストカードのがよかったかも(苦笑)
写真はダメだ〜ちょっと暗めだったので全然撮れてないや。
里の梅を使った梅酒、おいしかったー。
電車で帰るんじゃなければもっと飲みたかったなぁ。

倒れたりヤバくなったりすることなく、電車も乗れたし、入場列とか並べたし
心配だったけど、問題なく動けました。ほっ

ホテルの部屋に戻ってから、ゆきを出してみました。かわいい〜
一緒にお迎えに行ったうーくまちん、きたねーなぁ(苦笑)
蓮&ゆき連&ゆき&うーくま

TVつけたら閣下が!
わ!地球ゴーラウンドだ!初めて見た!でも最終回だ(苦笑)。得した。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R