<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
上野→秋葉→お茶の水→新宿
たまにはデートしますかって感じで、相方さんとおでかけ。

上野
 ヤマシロヤで反省が必要な程テンション上がって色々購入。
 大山さんでコロッケ、ハムカツ、メンチカツ。うますぎ。

秋葉
 相方「ここどこ?」状態(笑)。通ってたのは10年位前だもんな。
 UDXのレストラン街見てびっくり。
 ついでに腐とかヲタな臭いのしない女子がいっぱいでクラクラしてみる。
 しらないご婦人も「普通の女の子がたくさん歩く様になった」と話してた。
 いわゆる秋葉系と呼ばれる殿方は居場所無くなっちゃうんじゃないの?
 万世でコロコロッケ。うまいですよー。

お茶の水
 楽器屋めぐりなんて15年位ぶりですがな。
 今は綺麗な色柄が多くて、いいですねぇ。安いし。
 金銭感覚が変わったかもしれないけど、それ以上に安くなったよ。
 ちなみにお目当ては「ZO-3」。色々見て「芸達者」までは絞った。
 で、いつ買う?>相方

新宿
 ついでなのでクロサワ楽器も。お茶の水とたいして変わらないね。
 今度は新宿三丁目のイシバシも見よう。
 オカダヤでステッチ定規購入。秘密兵器となってくれるか!?

上野〜お茶の水は徒歩。歩けるもんだ。疲れたけど。
夕飯はすき焼き丼とふろふきだいこん&タレ作り忘れてポン酢かけ。作るの失敗。

「こぐまキッチン」の先行販売分入手。
普通郵便での重さとか、メール便OKか?とチェック。
だけでなくて、こぐま〜こぐま〜〜こぐま〜〜〜・・・壊れてます(苦笑)
早く並べたい〜〜
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R