<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CANTAインストアイベント
秋葉原の石丸電気での新譜購入者特典のイベントに行ってきました。
はー、やべー、かっこよすぎー
今日のLUKEさんの髪型はむちゃくちゃかわいかったです。シャツも好みです。
そして、生CANTAはよかったです。
握手会は集ひと違って、ゆっくりでよかったです。
でも緊張しまくりであんまり顔見らんなかったりして、もったいないなぁ。
LUKEさんにうちのコーヒー(EL.DORADO)をお渡ししてみましたが
さて、召し上がっていただけるのでしょうか?
(うちのったって、ごてんば焙煎館さんとこでパッキングされてくるんだけどさ)
お渡しする時に、もういっぱいいっぱいで、ちゃんと言えてたんだろうか・・・
いつものことながら全然余裕なくてお恥ずかしい・・・
絶対顔引きつってたよ・・・
みんな、なんでにこやかにお話し出来るの?
ま、どーせ覚えられてる訳ではないから、どんな顔してても
握手出来たからいーんだけどさ(苦笑)

ちなみに、MASAKIさんからポスターを受け取り握手、
LUKEさんからポストカードを受け取り握手、
雷電さんとは握手、でした。カードもかっこいいよー。うふー。
曲は何やってくれたんだっけ?
最初に「Shine」のPVが流れて、LUKEさんの口のアップに爆笑して(失礼)
Shine、Hello!、Fly!、Tonight3、はやってくれたような・・・
そのうちどっかで書き込み見つけたら修正するです。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R