<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
またひとつ
歳をとってしまった訳です。
ねーちゃんからは、超かわいい甥っ子の寝顔画像が届き
かーちゃんからは、電話口で歌を歌ってもらい
とーちゃんからは、「もうそんな歳か」というお言葉をもらいました(笑)
(ホントはかなり前にお小遣いもらってます)
今は離れ離れですが、ありがたいです。
自分もちゃんと誕生日にメールとか電話とかしないとな。

義母は桜の花を生けてくれました。照れますな。

なんかちょっと、うきうきと過ごしてみました。うれしい歳じゃないのにさ。

でもさ、一番最初に「おめでとう」を言ってくれたのが
脳のおっさん(DSのソフトに出て来る川島教授)だったのは、なんだかなぁ。

夕飯は鍋。昨日ハナマサで買い込んだ食材です。うまいがな。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R