<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カニにやられた
引き続き、発送作業。
お昼前にぷちサンプル到着。発送準備完了は17時。お疲れ様でした〜

冷凍庫がいっぱいで、とりあえず冷凍してあるカニを喰っちまいましょう、
ということで、冷蔵庫で自然解凍。
・・・入れてた袋に穴があいてて、庫内にカニ汁が垂れてる〜臭い充満〜
で急遽冷蔵庫の大掃除。お惣菜やお弁当を買った時について来る調味料とか
全然使ってなかったビンやチューブの調味料、
賞味期限切れだけど食べられるかも?と取っておいたもの(ぉぃ)
色々捨てたら、冷蔵庫がガラガラに(笑)。庫内がすげー、明るいです。
時間をかなりとられたけど、がんばった甲斐がありました。

で、犯人のカニは、ほぐしてさっとゆでたゴーヤーとマヨネーズであえました。
カニミソぎっしり!のやつだったので、剥きながらつまみ食い。
カニミソはそのまま混ぜました。カニミソ食べられない相方も、
どうせ言わなきゃ分かんないから。コクが出てうまーい。

卓上フライヤーを使える様にしたので、コロッケを揚げて、コロッケカレー。
揚げ方失敗したけど、美味かったのでよしとする。
フライヤー、かなり便利なので活用しよう。
- : -
鳥越製粉の優待
鳥サマのそうめん

優待の素麺が届きました。先に届いてた配当と一緒に記念撮影。
初優待&配当です。んふー。
桐箱入りで、3kg(300g*10袋)入ってます。重たい〜
高級素麺ですよ。ホントに高い素麺になっちゃったけど(苦笑)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R