<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
休日〜
相方にわんこどもの爪切り・ひげ切りをしてもらいました。
うしはこわくて出来ないのよね。
家の前の道路は人も車もほとんど通らないので、天気のいい日は「ドッグラン」状態。
うちの端から端まで位の距離を3匹で走り回ってます。
散歩より自分のペースで思う存分走れるせいか、みんな全エネルギー使っちゃう(笑)
疲れて満足すると「だっこー」。室内に入って足拭いてるそばからウトウトしてます。
んで、ベッドいって寝ちゃう。かわいいなぁ。

アニコムに加入するのに写真撮ったので、使わない方のぺたり。
まずはももこ。かなりかわいこぶってます。
momo

りゅーたん。去年の今頃はもものお腹の中にいたのにね。
ryu
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R