<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
げつようび
げつようび、あさはねむいぜ
いや、毎日朝はねむいです。ダメ主婦でごめんなさい>相方

月曜日は忙しいですね。
クロック周波数低いから作業も遅いし。
株はあがんないし(後場はもう見なかった)。

ここんとこフライヤーにハマってます。
エビフライがカリカリサクサクでうまいのなんの。タルタルソースつけまくりで。
カキフライもコロッケもポテトフライもうまかったしな。
食べたいなと思ったらスイッチ入れて、温まったら食材入れてほっとくだけ。
買って、常時使える様にしておいて正解です。
あと、エスプレッソマシンとホットサンド機があったら最強。
- : -
コンビニクーラー
シャープ【コンビニクーラー】CV-T71CH
シャープ【コンビニクーラー】7.1L冷風・衣類乾燥除湿機 CV-T71CH

スーツケースみたいでかわいい空気清浄機が出たなと思ったら
コンビニクーラーでしたか。
冷風も出て除菌イオン付きの衣類乾燥除湿機。
5年位前に買おうと思ったら無くなっちゃって、普通の除湿器買ったんだけど
進化してきました。キャスター付きで持ち運びもOK。
室温より12〜13度C低い冷風が出る、衣類乾燥も25%時間短縮だとか。
うちはほぼ1年中室内干しなので、ちょっと気になる存在。
脱衣所とか台所とか、クーラー無い所で使えるのはいいよね。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R