<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
マヂ、ぱにくった・・・
閣下FCのイベントの振り込み期限が今日!忘れてた〜
でもATMなら23:55まで振込可能!
てことで、夕飯食べてから相方と新宿郵便局に行ってきました。
21時過ぎてたので現金送金出来なくて、通帳の残高が足りなひ〜
うしの分だけ手続き出来ず。ああ、もう、相方にレポしてもらおう・・・
なんて諦めてたのですが(かなりウザい状態な落ち込み)
一旦戻って相方の通帳を出してもらいつつ
「くまものや」名義の一般振替口座のお金を、個人名義のぱるる口座に
電信振込してみたら、なななななんと、即時反映!
これで送金出来る〜!ついでに他の振込も出来ちゃう〜!
ビバ!ゆうちょの即時反映システム!と浮上(単純)
またもや新宿郵便局まで行って、手続してきました、ほっ。
あとはハズレないことを祈るのみ・・・

締切があるものの振込は、書いてどこかに貼っておかないとダメだ!
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R