<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
パンダびっくり
パンダの驚く映像
すげーかわいい・・・
- : -
ひぐらしげと
予約出来なかったんだけど、新宿ソフマップで無事に入手。
15時40分頃にお店に入って、45〜50分頃から並んだのですが
前後は男性(いや、これは全然問題ないんだけど)
左右はエロゲの山・・・
おっぱいぼーん!とか、なんか液体垂れてるよ!とか・・・
羞恥プレイですか?
おばちゃんにこれはキツいってばー(>_<)
まぁ、周りの方々は全然気になさっていなかったようなので
1人で恥ずかしいというか気マズイだけのことなんすけどね。

で、16時5分には外に出れたので、とらのあなの前を通ったら
エレベータ待ちで列が出来てる!
ソフマップにしてよかった・・・
からくり最終巻買って、食料買って、帰宅。すぐシャワー。

さっぱりしたところでWinにインストール。
終わったらMacにもインストール。
その間にポポペ用に変換→動作チェック。
「皆殺し」までは動いたんだけど、「祭囃し」はだめっぽい。
arc.nsaをちっちゃくしてみたけど、読み込みがうまくいかない。
nscript.datの容量が大きいからかもしれない。月姫もだめだったし。
今回は大人しくMacかWinでやりますかなぁ。
ポポペで動けば、病院の待ち時間に読み進められるのにな。

左まぶたがピクピク痙攣します。なんだろー
夜になってずっとピクピク。ものすごくウザー。たすけて・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R