<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
秋祭り
近所の神社でお祭りをやっていたので、ワンコ連れでぷらーっと行ってみました。結構屋台も出てて、人も多くて盛況。何も買わないで帰ってきちゃったけど。

夕飯は焼き肉〜♪行きつけの焼き肉屋さんでにくにくにく。美味しゅうございました。ごちそうさまでーっす。
- : trackbacks (0)
球体関節人形・愛
ジュンプランニングさんから12月に全長125mmのちいさな「球体関節人形・愛」が発売になります。くまものやでも扱います。ちょっとお安くしてますので、お迎え予定の方はご利用いただけるとうれしいです。
球体関節人形・愛

ポケットフェアリーやLaTiさんのホワイトと比較される事も多くなると思うけど、どちらも持ってないのでレビューとか出来無いのが、ちと申し訳ない。
続きを読む>>
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R