<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
野菜スープ
胃が辛いので、大量の野菜スープを作りました。これだけでお腹いっぱい。

幼SDモノを某ディーラーさんが業者発注されるというので、一口乗らせていただいてます。先方は幼SDが1体だけなので、うちの幼SDを資料として業者さんに送ってます。
昨日、送ってあったモデルが戻ってきてていいのか?と思ってたら、今日また「送って欲しい」との連絡が。フードの調整が必要なので、今度はうちで頭が一番大きい子が出張。
何かあっても有償交換が始まったから、以前程心配は無いです。でもいないとさみしい。早くお仕事終えて帰っておいで〜
書いとかないと、いつ送ったか?とか忘れちゃうのでメモメモ。
- : trackbacks (0)
そしてまた…
昨日帰宅したら玄関でかわいい子がお出迎えしてくれましたよ。正確には箱に入ってましたけどね。
ゆう

もうお迎えしないって言ったくせに、誘惑に負けました。
ほっぺたが自分の子供の頃にそっくりで(苦笑)相方に言ったら「そりゃお迎えしなくちゃダメでしょう」って言ってくれたし。
これが7日に書いたうれしいお知らせです。ありがとう〜うふ〜
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R