<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
那須1日目
超久し振りに那須に行くデス。ほぼ1年ぶり。
今年から温泉使用権を更新してないので、もうお風呂は温泉じゃないのね。温泉とは言え、水温低いから湧かさないといけなかったし、よく湯あたりしてたから水道水になってよかったのかも。

途中、新日本プロレスのバスに遭遇。「誰か知ってるレスラー乗ってないかな〜」とわくわくしながら見まくってたら、蝶野らしき人発見!いや、もうあれは蝶野だ!そう思えば幸せだ!と1人で大はしゃぎ(苦笑)相方あきれまくり。3日は館林市民体育館で試合があったのね。もしかしたらライガーとか曙とかも乗ってたのかなぁと勝手にわくわく。ばかです。はい。
黒塗りのサロンバスでかっこよかったよー。
全然関係ないけど、引っ越しする時はプロレス運輸使いたいなぁ。もちろんライガーが来るオプションつきで。
新日バス

いつもより時間かかって那須到着〜。
すぐに近所の桃井牧場(アイス屋)さんで相方の栃木在住のお友達と待ち合わせて、那須の家へ拉致監禁。うし母の弾丸トークの刑に処す。WさんSさん、ホントにごめんなさい。

わんこ4匹で大暴れ。楽しそうで良かった良かった。
夕飯後はまったりまったり。相方はDSのスーパーマリオに没頭。うしは人形雑誌を読みまくり。映画「エコール」いいね。

エコールの人形展、新宿でやってたのね!もう終わってるよ!うわーん、生で見たかった〜。系統としては苦手な顔だけど(怖いの)。
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R