<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
I・Doll
起きたら10時半過ぎてたりなんかして(苦笑)。ディーラー参加じゃなくてホントよかった。会場ついたら14時だし。
浜松町からモノレール乗って(ものすごく怖かったけどクリア!)、超お久し振りの東京流通センターです。
TRCは中高生の頃は同人イベントでよく通ってました。高校生の時は○○文芸さんとこのスタッフバイトでパンフ売りしてたよ(笑)。そんな甘酸っぱい(?)思い出の会場です。ははは。昔は京急平和島から歩いてたなぁ。今はすっかりキレイになっててびっくりした〜。

ゆたまる堂さんのところで夕衣(ゆい・幼天使ゆう)を、屋根裏部屋と地下室さんのところで睡(すい・幼SD寝蓮花丸)をモデル起用していただきました。お預けしてる間にざーっと会場を回ってきました。
ママチャップトイさんで新作もこちゃん見てめろめろになって、たくさんのディーラーさんのかわいいものを見てにやにやして、短時間だけどとても充実!照明も明るいし、通路も広いし、PIOより全然いいですね。出展検討。
屋根裏部屋と地下室さんでオーバーオールを購入。
ゆたまる堂さんにはかわいいきぐるみを「モデル代」としていただいてしまいました。今回の戦利品はそれだけ。あともこちゃんのチラシもらった位か。
I・Doll061105

帰りは相方&わんこが車で迎えにきてくれて、港のコンテナ置き場をぐるっとドライブして帰ってきました。おもしろかった〜

しかし、新作もこちゃんはうれしいです。髪型も欲しかったタイプ。予算不足でヤフオクで連敗してましたが、今となっては落とせなかったのは逆にラッキーです(笑)
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R