<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
フレンチ
ジュイエさんでランチ。同伴はCちゃんだし、シェフ&お給仕は清閑さんなので、全然緊張もせずおいしくいただいてきました。写真撮るのも忘れてがつがつと(苦笑)。またお願いしますです。

行き帰りの電車はちょっとダメだったようで、Cちゃんには申し訳ないが別移動にさせてもらいました。ほぼ同じコースだし、お話ししたかったんだけど、妊婦さんを発車間際に降車!とか危険な事させられませんので・・・
行きはわりとよかったんだけど、帰りは降りたり各停・急行の都合とかで、あざみ野から渋谷まで1時間かかっちゃった(苦笑)。先に帰ってもらって正解でした。

渋谷からは山手線が怖くて、京王井の頭線で。こっちのが気が楽かも。今度から渋谷行く時はこっちにしよう。

相方が残業だったので、ジュイエさんで分けてもらってきたキムチと納豆で夕飯。ちょっと!むちゃくちゃうまいんですけど!レベルアップしたね?構成員企画にご予約済みで間に合う方はキムチも一緒に送ってもらうといいかも?
(宣伝ではありませんが)
- : trackbacks (0)
デスノートDVD
デスノートのアニメ版DVDにリュークのフィギュアがつくそうで、写真が出てたので見てきました。
その写真ページ
んーと、コーラのおまけで入手したリュークの方がいいや(笑)
てことで、フィギュアの為に買わなくてすみそうです。ほっ。

映画のリュークの声があってなくて、むちゃくちゃがっくり。ほかのキャスティングがなかなかいいだけに、本当にがっくり。
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R