<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
買い物しまくり
昨日見たOzzOnのスカートが忘れられず、だめだー!欲しいー!今ならルミネカードで10%OFF!フッフッフッとルミ姉の声がぐるぐるしてしまい・・・欲望に負けました。ガクリ。
試着したら、すんごい暖かい!ウールのスカートの上に化繊&コールテンのオーバースカートの「鳳凰刺繍タイプ」というやつです。下半身が冷えやすいし、医者からも冷やすなって言われてるし、下半身が暖かいと上半身は薄着でも大丈夫だし、ドルパ冷えるし、とか、訳分かんない言い訳並べて購入。相方に「もう服買わないって言ってたのに」とあきれられたり。病気だな・・・
ユニクロも行って、インナー用のカットソーとか冬の定番(?)フリースのルームシューズとか買ってきました。買い物し過ぎ?

その後、小田急ハルクのパスタ屋さんで松茸のパスタと鮭いくらクリームのパスタを食べ、幡ヶ谷戻ってミニストップの十勝バニラソフトを買ってきて、ミニパックのぜんざいとあわせつつ食べて幸福感を感じながら、録画してあったデスノートの映画を見ました。ミサミサが出て来た所までは憶えてる・・・見直します(苦笑)
あ、夕飯食べるの忘れた。

しかし!リュークの声!全然合ってないじゃん。もうちょっと低くて凄みのある声の人のがいいです。いっそのこと閣下でもよかったのにっ(間違ってる)。
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R