<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
かわいいもの
そのいち。Suicaペンギンのバッグ。
Suicaエコバッグプレゼントキャンペーンやってますよ〜
「ニューデイズ」「ニューデイズミニ」でSuicaを使って500円以上買い物をするといただけます。不織布で、薄いし、作りはアレですが、ペンギンかわいくてよいです。ちょっと鞄に入れておけるサイズ。
この為だけにJR構内に入りましたよ、ええ。

そのに。今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる
4049007827
箱開けて「お、2冊入ってる。お得じゃーん」とにやり。オマケのペーパーも凝ってるなぁ、こういうとこ同人のノリだよな〜と思いつつ、最下層に鎮座する箱見て、ふにゃふにゃ〜〜。ふぬけました。箱開けて更にどーん!かわいいよ!かわいすぎるよ!一旦パッケージ(ブリスタ)開けて、羽と触覚を装着。たまらん!萌え死ぬ!誰か助けて!(死んでろ)
写真は敢えて載せません(とりあえずしばらくは)。これから入手される方はご対面をお楽しみに。
本体がちょっと柔らかいので、羽、触覚共に差し込む時はご注意。特に触覚はぐにゃんぐにゃんなので、冷蔵庫で1時間位冷やして硬くしてから差し込んだ方がいいかも?
あーもう一個買ってもいいかもな位かわいいです。誰か本だけ欲しい人いない?シェアしません?(笑)

そのさん。犬用デニムパンツ。
前々から義祖母に「寒いからズボン買ってあげなさい」と言われていたのですが、なかなか売ってなかったのよね。あっても高いし。
しかし今年はペットパラダイスさんで好みな色のデニムパンツを出してくれました。品切れだったんだけど取り寄せしてもらおうかなぁ・・・楽天通販でもいいんだけど、
「犬にズボンまではかせるのか(苦笑)」と思ったけど、出先で抜け毛防止に役立つのですよ。マナーベルトの固定にも使えるし。あると便利そう。

4063637441
ツバサの17巻も出てたので買ってきました。うちはハードカバーで買ってるので、かさばる〜。
昴流と星史郎さんが好きなので、今の展開はちょっとたまらんです。阿修羅と夜叉の時も良かったな。聖伝は報われなさ過ぎだろ〜。何度も「もう卒業!」と思って本を手放しても、また引き戻されちゃう。うまいなぁCLAMPさん。
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R